マネーの森
   DE
ネット収入
HOME メール受信 サイト訪問 アンケート
懸賞 アフィリエイト オンラインカジノ ビデオチャット
メールマガジンに投稿

メールマガジンは検索エンジンなどの断続的なアクセスとは違い、一瞬の大きなアクセスが期待できます。

メールマガジンを発行している人は多くいます。その中でも購読者数何万というメールマガジンも結構あります。そのようなメー
ルマガジンにあなたのサイトを宣伝できればかなりのアクセスアップが望めるのは間違いありません。
一つ一つ投稿していくのは面倒なので、一括投稿を利用しましょう。
無料だと有料に比べてはるかに投稿してくれる数が少ないです。
さらに無料だと一度投稿すると再投稿まで間隔をあけなければなりません。有料だとこういうことはありません。
無料はしょせん無料なので本当にアクセスアップしたいなら有料のほうが良いです。

なお、一括投稿に登録すると、その後ものすごい数のメールが来るので、別のメールアドレスを用意しておきましょう。
HotLine

HotLineは一度投稿すると再投稿まで60日間隔をあけなければなりません。
また自分のサイトにHotLineのバナーを貼るのが条件です。
01-order.Net
http://www.01-order.net/maga/tejyun/m2.htm
同一URLの再投稿間隔は1ヶ月以上です。
1ヵ月未満に再度お申し込み頂いた場合は、自動的に「料金後払いの有料コース」扱いとなり
一回につき2000円をサービス完了後にお支払。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO